読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ZATTA Antenna

ZATTAなことを何でも発信受信

ブログ始めました

ブログ始めました。

どうも、さーくと申します。

思い立ってブログ始めました。それはもう、えいやぁって感じで。

(ブログ開設までの経緯は、別の機会に書きたいと思います。)

 

しかし、こんなに簡単にブログが作れると思わんかった。。

すごいはてブ

他のブログサービスを使ったことないから、よく分かんないですが。笑。

このブログではタイトルの通り、ZATTAなことを発信していきたいと思います!

ZATTAがローマ字なのは漢字よりカッコいいからです。

 

ライフハック、ガジェット、本、ファッション、アプリなどなど。

しばらくは文章の練習も兼ねて、はてブのカスタマイズ記事とか自分のメモ含めて書きつつ、ブログを開設したいけど。。っていう方に向けて発信していきます。

 

とりあえず、無事にブログ開設できたので、次は見た目だな。

アフィリエイトもやりたいし、あ、でもその前に自己紹介か。

誰に向けてか分かんないですが、これからよろしくお願いします。笑。

 

ZATTA Antenna 始まりまーす!

広告を非表示にする